3月 2017 - Archieve

Under the hood articles from the past.

2017-03-24

ワンレングス

みなさん新小岩からこんにちは。
花粉症が年々悪化しています。

鼻が大きいので人一倍花粉の吸引力があるんです。

誰がダイソンじゃ。

冗談は鼻だけにして、くせ毛のみなさんも悩める時期に入ってきましたね。

当店には悩めるくせ毛女子が多く来店されます。

みなさんの共通点。

くせ毛で多毛。
縮毛はかけたくない。
そして、お手入れはあまり時間をかけたくない。

ここ4、5年間色々なデータを取りながらたどり着いたスタイル。
重めでラインを出す。
文字通り見た目は重いです。
が、リピーター率はディズニーランド並み。
僕は残念ながら直毛。心と写し鏡で素直な毛なのでくせ毛の方の悩みは理解し兼ねます。
その分しっかりとカウンセリングをし、データを取り続けました。

髪も人間も収まるところに収まる。

2017-03-05

お任せください

暮らし安心ボブリアン。

癖のある方でもボブに挑戦しましょう。
収まりの良いボブ。定評気味です。


2017-03-03

ヨガ

みなさんこんにちは。
今日はお天気が良いですね。
昨晩はヨガをしたおかげで体が空を飛べそうなくらい軽いです。

みなさんご存知でしたか?
sweeney tokyoでは毎週木曜日の20:30からヨガのレッスンが行われています。
完全予約制の早いもの勝ちです。

1時間のレッスンと素敵なお土産がついて2,750円。
言っておきますが、破格です。

なんせオミヤが素敵すぎるんです。
あんまり大きい声では言えないのですが来ていただければ納得できます。

メンズヨガで検索しても中々体験できる所がなかったのがきっかけで友人のインストラクターが始めてくれました。
男性のみなさん。瞑想しながら心も体もリフレッシュしましょう。
もちろん女性のみなさんも!
アメリカのシリコンバレーやアスリートの中でもメディテーション流行っているみたいですよ!
そんな流行りが新小岩でできるなんて!
イエス。
アイ アム ミーハー


2017-03-02

smoked

先日のお休みに久しぶりに浅草寺に行ってまいりました。
雷門をくぐりのんびりと先に進み煙を浴びてきました。
顔と頭以外にね。
でも、花粉症が昨日から暴走。
ダイソンくらいの勢いで吸ってくれば良かったです。
せっかく立派なお鼻が付属されているんですからね。